ザ・グリンベレー 世界最強の男たち

と、いう本を読んでいます。
柘植久慶著 原書房
最初は資料だし読むかあー・・・みたいなノリだったんですけど。
読み続ける内に「な、何これ、面白いよ!」と。
でも私ミリマニじゃないです。
最初の方にさらっと
「ラオス政府軍の格闘技教官というのがそれまでの私の肩書であった。だがフランス系のシンディケートと争いを起こし、アメリカ特殊部隊に支援され相手を壊滅させた」(本文ママ)
とか書いてあります。
えええええ
ヴェトナム帰りの日本人がグリンベレーについて細かく細かく書いていて、勉強になりますぜ。
でも私ミリマニじゃないよ(まだ言ってる)。

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード