FC2ブログ

空六六六 第三章鉄血の語リ 子犬2アップ! pixivに文アル【腐】ルイドイ&アリドイ「おじさまはわたしのお人形」アップ! 新連載&note登録のお知らせ!

 こんにちは。浮草堂です。お知らせが多くてタイトルが長い!

 まずは新連載のお知らせです。
 11月22日より、新連載「読書はたのし」がスタートします。
 浮草堂が読んだ本に関してゆるっと語るエッセイ。
 毎月第4金曜日に更新していきます。
 URLはこちら! (現在は自己紹介をオンリー公開中)

 noteにはこちらの「日々」カテゴリと同じ記事も掲載していく予定です。
 よろしくお願いいたします!

 いつもの連載ももちろんあります。掲載先が増えたので、このブログの最新記事としてつねにある「浮草堂の小説が読めるところ一覧」を、見やすくしました。


 今月で「空六六六」は、小説家になろうへのアップは終わりますのでこれまたよろしくです。下記の掲載先よりお楽しみください。なろうのページはそのまま残しておきます。

 
個人サイトキクムラサキ式

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18)

pixiv

小説家になろう

 それでは今回の更新、第三章鉄血ノ語リ 子犬2 いきますよ! 

「空六六六」

 八百万の神々の器たる少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 複雑すぎて生きづらい世界だけど、僕は大人になりたいんだ。

 東京都。銀座。レストランの個室。光を取り入れるための鏡は黄金の縁。シミもしわもまったくないテーブルクロス。コーヒーカップは二つ。砂糖壺とミルクは最初に断っている。
 テーブルには貴婦人二人。
 白が混じった赤毛の老婦人。ローザ・テーラー。職業、武器商人。オリーブ色でドレスのように裾が長く広がったワンピース。
 黒髪の容姿のみ三十路の女王。メフィスト・フェレス。職業、たくさん。今日も漆黒のゴシック調ドレス。
 この空間だけ、ファンタジー系ライトノベルの絵面になっている。特にあの男が。
 クラシカルスタイルのメイド。の格好をした男。
 納より10センチほど背が低く。エプロンの上からでもわかる筋肉質で。東洋系らしき黒髪黒目。19歳。右の口元から頬にかけて傷痕がある男。
 ユーリ・レッドローズ!
 到着してからずっと英語で話しているので、ほとんど察するに近いが。
 メフィストはずっと「ユーリは立派な男になった」という意味の会話をしている。
 時折ユーリが赤面しているので、昔話が主なのだろう。
 ローザが笑い声を立てる。メフィストも笑う。よく「プリティ」と言う。
 こんな「ふつうの女の人」としておしゃべりするメフィストを、納は知らない。
 自宅でどれだけ気を抜いていても、メフィストは納の主という姿勢を崩さない。それは支配者という意味でも保護者という意味でもあり。つまりは納を頼りない子どもとしか見ていないのだ。
 不快。(本文抜粋)

 いやー、やきもちってイイわー。浮草堂美奈31歳、性癖は悋気病みです! 

 あ、後、ユーリがメイド服を着ているのは、こちらの影響です。
 
 ちっちゃいメイドと奥様の穏やかな日々マジで癒やし! ママンが入院した際、一番喜ばれたお見舞いがこちらだったりします。

 ではでは、今月もお楽しみいただければ幸いです。
 空六六六の次回更新は12月6日(金)!
 読書はたのしは11月22日(金)より連載開始!

 文アル【腐】をお楽しみになる方は続きから読む、もしくは応援リンクの下へどうぞ!

 See you!

 ブログ拍手もパチパチありがとうございました!

 投稿サイトの評価ブクマ等、ありがとうございました!


 Kindleにて著書販売中! https://amzn.to/2VwCrRC

 手元不如意につき、Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。 https://amzn.to/2CQNgHe

 ギフティで応援してくださる方はこちらから! https://giftee.co/u/ukikusado

 マネーで応援してくださる方はこちらから! https://ofuse.me/users/616 (すぐにプロフィールページに飛べるよう変更しました)

 腐った皆様、再度こんにちは。
 ここから先はR指定。文アル【腐】の更新お知らせ。

「おじさまはわたしのお人形」
 きゃろる×どいるでアリス×どいるできゃろる→アリス。
 きゃろる先生が好きなどいる先生。ミメシス・アリスが好きなきゃろる先生。
 きゃろる先生がどいる先生をアリスにプレゼントして。アリスを頂点としたSMプレイをするお話です。
 挿入シーンはありません。基本的にずっと幸せな話です。
 プレイ内容:フェラ、嘔吐、水責め。アリスが漢字を使うのと、食べ物を吐いていますのでご注意ください。
 また、当方は検索避け初心者ですので、不手際がございましたらお教えくださると助かります。
 該当するカプタグが見つけられませんでしたので、とりあえず、ルイドイアリドイとしておきます。


では今度こそ、See you!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード