FC2ブログ

連載小説 空六六六 第三章鉄血の語リ 銀座に行こう アップ! 9月8日文学フリマ大阪参加!

 こんにちは。浮草堂です。

 最初に大切なお知らせを
 今後の展開が規約に抵触する可能性があるため、12月6日の更新よりミッドナイトノベルズ、pixiv(not18禁)、個人サイトキクムラサキ式 http://zankokusyosan.moe.in/(not18禁)に空六六六を移行します。
 恐れ入りますが、12月からはそちらでお楽しみいただけますよう、お願いいたします。
 ミッドナイトノベルズおよびpixivのURLは、11月1日までにこのブログと現在のなろうページに掲載いたします。
 よろしくお願いいたします。


 重要なお知らせでした。では、いつもは一番下にあるこれを、今回は最初に持ってきますね。

 Amazonのほしいものリストを利用して、書籍の援助を求めています。

 ギフティで応援してくださる方はこちらから!

 マネーで応援してくださる方はこちらから! 

 わたくしの誕生日は9月26日です! 祝っていただきたいのです!

 さて、明後日9月8日は文学フリマ大阪ですね。
 C-01 浮草堂 でお待ちしております!
 こちらのポスターを目印に!(クリック・タップで大きくなります)
同人誌即売会ポスターオンライン掲載用(空六六六3巻ができるまで)

 お品書きはこちら!
令和元年九月八日文学フリマ大阪お品書きWEBに上げる用

 新刊「読書はたのし」
 商業誌のおススメ本紹介エッセイ集です。
 かるーく読める100円のコピー本。

 他はヘヴィノベルです。WEBカタログURLはこちら!

 そして本日は連載小説「空六六六」の更新日。毎月最初の金曜日更新ですからねー。先日、書き始めてから三年経っていたことに気づいたので、改めてお伝えします。

「空六六六」

 精神を怪物と変えた少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代ファンタジー戦記。
 目に見えないものは存在しない。目に見えるものは必ず殺せる!

 第三章鉄血ノ語リ 銀座に行こう アップです。


「ねえ、メフィスト」
「んー?」
「なんでメフィストはヒールの音がしないの?」
「え、気づいたんか」
「うん」
 ふむ、と何かを頭に入れる声。
「ハイヒールってな、歩きにくいねん」
「うん」
「せやから、いつも地面より何ミリか上を浮いて移動してんねよ。ぱっと見、歩いてるっぽく見えるけどな」
「……すごい」
 記憶展開。
「一刀斎先生と初めて会ったときは、ヒールの音してたよね?」
「怒ってるときはほんまに歩くの。威嚇音になるやろ?」
「確かに」
 ハイヒールはメフィスト・フェレスの軍靴。ルブタンが特に適している。
 周囲はいつしか雰囲気を変え、オフィス街のような街並みに。
「あれ? 東京駅が見える」
「今いるの、丸の内のあたりやからな」
「そんなに近いの?」
「近いよ。仕事するとこ飲むとこ買うとこ、近い方が便利やん」
「そっかあ……」
 えらいひとたちの徒歩範囲は、狭くて大きくてこわい。と、ビルを見上げる。
(本文抜粋) 

 銀座でデートする回。あるいはメフィスト様が怯える愛犬をお披露目する回。
 三年も書いていると、好みもかわってきますよね。15、6の小僧(二次元)がやたら好きになった32歳(今月26日で)です。よろしくお願いいたします♡
 ではでは、See you!
 
 なろう、writone、pixivに評価やふぁぼ等をありがとうございました!

著作一覧(Kindle)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書き。
オンライン掲載の更新情報、オフラインの出没販売情報、まほろばな日々等を掲載しております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード