ヘヴンズ・ドアーって何やねん・・・

って、思われたかと思います。昨日のブログ。身内向けブログをそのままコピペすから・・・
申し訳ありません。身内向けに発表した新作です。いずれサイトにも掲載するつもりですが

サイト作成できねえんで(血涙)ちょっこし遅れます。

・・・・いや、制作ソフト作成会社に問い合わせのメール送ったんですけど・・・週末で休みみたいで・・・。

仕方がないので小ネタだけ・・・・。

KYOはお姉ちゃんなのよ
KYO「KATSU、僕は君のお姉ちゃんだからプレゼントをあげますv」(えっへん)
KATSU「いらねえ」
KYO「な、何でだよう。まだ見てもいないのに!」
KATSU「どうせ輪ゴムで作った人形とかそんなんだろ」
KYO「そんなんじゃないもん!」
KATSU「じゃー何だよ」
KYO「じゃーん、頭蓋骨v 取れたてほやほやv」
KATSU「いらねえよ」
KYO「ちぇー・・・良いもん、YOKIあに様にあげて来るもん」(去る)
(間)
KATSU「・・・・誰の頭蓋骨か聞くの忘れたな・・」

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード