スポンサーサイト


誕生日終了!

頂いたプレゼント
100927_1004~01
わほーい!
友人たちよ! マジでありがとう!
ワインとドロップは既に胃袋にないないしました。超美味しかった!

そして、頂いたイラスト
YAEMIKOTObyKORI2upyou.gif
upできるようにしたら小さくなって画質も落ちちゃった・・・。
八重(奈良)美琴(京都)を描いていただきました!
実物大を見たい方はイベント会場まで! 飾ってるから!
実はもう御一方から頂いてるのですが、up許可が下りていないのです。
それもとてもめっさ素敵イラストでした!

遅くなりましたが、メール使用可能になりましたことをご報告申し上げます。

拍手ありがとうございました!
9月26日 23:00
素敵な誕生日プレゼントです!

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
