Ziziziジパングに愛知県アップ 本に参加イベントのHPとリンク

興奮冷めやらぬ浮草堂です、こんばんは。
昨日行った愛知県を擬人化してみました!
最初男性か女性かで悩んでいたのですが。
母の「名古屋弁は男がイイ! 「ダメだがや」とか!」という熱い主張で男性に決めてからはキャラもすいすい決まりました。
名古屋の男性がダンディだったのをモデルに・・・!
浮草堂、ウインク愛知の場所が分からず、傍のかばん屋さんに入ったのですよ。
すると・・・道を聞くとか仕事の邪魔してるにも関わらず、そこのおじさまが「ああ、それなら」とわざわざ店を出て地図のある場所に連れてってくれて・・・!
「今ここだがや、だから・・・」と親切に教えてくれた上に、「ありがとうございます。お仕事中すみません」という謝罪に「ええ。それより、気ぃつけてな」と、爽やかに去って行ったんです。
文字だと何でもない感じになってしまうんですが・・・。
この一連の動作に全く隙がなくダンディだったのおおお!
と、いうわけで、愛知県はダンディです。坂野言うな。

コミティアとリンクさせて頂きました。
創作オンリーイベントってやっぱり良いですね!
スタッフさんがとても明朗快活な方ばかりでしたし・・・!
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード