名古屋コミティアではありがとうございました!

ただいまです!
名古屋コミティア参加して参りました。
今までで一番本が御嫁に行って、なんと持っていった本の三分の一が無くなりました!規模が小さい言わない
ありがとうございました。

そして名古屋城行って参りましたよ。
100919_1633~01
時間が遅くて天守閣には登れなかったんですが・・・しかもクーラーの効いた会場との気温差で気持ち悪くなってトイレでリバースしたりしたんですが・・・。
でも行って悔いがない立派さでした! 生シャチホコ! 生シャチホコ!
御土産にういろうも買いました。ういろう大好物なのです。

夕ご飯に感動の味噌カツ&海老フライ
100919_1720~01
味噌カツの味噌が甘辛くて美味しかったです。
そして海老フライ、エビの直径が五百円玉くらいある・・・(゜□゜)
名古屋の味クオリティは高過ぎです。
昼ごはんに食べた天むすも駅で買ったとは思えないほど美味しかったし、まだ温かかったです。

食い物の話ばっかりしてますが、イベントありがとうございました!
キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード