平城遷都1300年祭記念ガイドに、奈良グルメ情報3

奈良名物茶粥の登場です。
ここはアクセスも便利なので、お勧めです。

そして。
冬馬さん冬馬さん!
冬馬「何か」
ドSに振る舞ってくれよお!
冬馬「気持ち悪ぃな」
だってだって、先日同人誌の感想下さった人が、二度目の心霊よろずや感想を下さったんだよお! わ、私嬉しすぎて死んじまう!
冬馬「幸せな死にかたずら」
あ、ドSに振る舞われてちょっと持ち直した。
冬馬「そんなに嬉しいんなら幸せに殉じるのも悪くないだろう。それもできないというならば、やはり死ぬ気はさらさらなく、もともと低いキャパシティがパニック起こしているだけだ」
・・・まだ返事も書けてません。
冬馬「それでも言いたいというのが安っぽい自尊心(以下略)

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード