空六六六 修行ノ語リ 水無月7話アップ! 発行同人誌紹介ページ追加!

 ハローエブリバディ! ご機嫌いかが? お久しぶりの美奈ちゃんだよっ!
 ブログに書きたいことはいろいろ、ほんっとうにいろいろあるのですが、この一言でお察しください。
 一昨日、空六六六2巻を入稿しました。(6月30日にこちらを書いております)
 いやー、ラスト付近で「エプロンドレスのショタが、薔薇風呂のつもりで作った雑草風呂に入って土臭くなりたい」とかツイートしてましたね! ヤバかったですね!
 書き手のメンタルを媒介に召喚する小説! それが空六六六!

 波に乗って同人誌紹介ページも作成しましたよ! わたくしすごいわ! 絶賛自画自賛中ですので、ぜひこちらから発行同人誌のチェックをお願いします!

 と、いうわけで空六六六WEB版更新です。
 紹介に入る前に――。
 同人誌版はこの第二章の完結までを2巻に収録しております。
 また、大幅な加筆訂正を加えまして、文章のクオリティが上がっております。
 即売会での初配布は7月16日に浅草で開催の Text-Revolutions http://text-revolutions.com/event/
 また、BOOTHでの通販も7月中に開始します。こちらからは他の作品も購入可能です。 https://ukikusado.booth.pm/ 
 最後に、浮草堂はお金が大好きです。
 言いたいことはお察しいただけたかと思います!
 なお、お金だけでなくWEB拍手や感想も大好きですので、安心して餌をお与えくださいませ!

空六六六

 小説家になろう
https://mypage.syosetu.com/1077684/

個人サイトキクムラサキ式
http://zankokusyosan.moe.in/

 精神を怪物と変えた少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代ファンタジー戦記。
 目に見えないものは存在しない。目に見えるものは必ず殺せる!


 白い足に滲む赤。
「もうこの靴あかんわ」
 そう言うと、七竈は不服気に
「どうしても?」
 と問うた。
「あかんあかん」
 傷を触る寸前で指さす。
「ほら、ここも。ここも。ここも靴擦れしてるやろ」
 手の中の足は、それでもまだ不釣り合いに小さいけれども。
「もうこの靴、小(ち)っさいわ」
 足の皮が厚く硬い、武人の足になっている。
 七竈はむうとうなる。足を少しぶらぶらさせる。
「動かんで」
 篝火はしゃがんだ姿勢で、ばんそうこうを一枚ずつ貼っていく。
 植え込みの縁に腰かけた七竈は「自分で貼れるよ」と言う。「ええから」と答える。
「なんで道着やのに革靴なん?」
「先生がね、普段履くものと同じもので稽古しないとダメって。靴じゃなくてもそうなんだって」
「他に何があんのん?」
「うーん。竹刀とか普通の木刀だと重さが真剣と違うから、木刀の中に鉄入れたやつ使ってる」
「せやのに道着なんや」
「買い替えが間に合わないくらいおっきくするからって」
 とんっと七竈が地面に下りる。しゃがまなくても見上げるくらいに大きくなった体。
「まだ終わってへんで」
 京都タワーを七竈は見上げて、呟くように言った。久々の抑揚のない声だった。
「雨、降りそう」
「雨?」
「えんらい」
「えんらい?」
「かみなり」
 ああ、遠雷かと理解。瞬間。すぐ近くにいなびかりが落ちた。
「走れる?」
「いや、家(うち)まではさすがに」
「じゃあ、来て」
 ああ、とかううと何か返事をしたような気がするが、一気に降り注いだ雨音にかき消された。
 七竈は裸足で走っていく。小さくなった靴を片手に。
 篝火はそれを追いかける。
 すぐに追いつくのに、すぐに二人の距離が開く。
 七竈は武人の走り方だった。走りながら抜刀できるように、体を前のめりにしつつも腕は振らない。
 篝火は己の走り方を、「体育の授業や」と思った。(本文より)

主人公の戦法が、最初に目玉をえぐり、次に金玉を蹴り潰すとなりました。よろしくお願いいたします!

WEB拍手ありがとうございました!
6月5日 12時
6月9日 19時
6月24日 2時  23日
にパチパチくださった皆様

ログが流れてしまいましたが(すみません)ブログ拍手ありがとうございました!

皆様の拍手で今月も更新できた浮草堂でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます。
サイト キクムラサキ式
サイト、小説家になろうに小説掲載中。
同人誌即売会にも、不穏な小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード