「空六六六」修行ノ語リ「DNAにシミがある」結話アップ!

 久しぶり! 殺人鬼無限廻廊から抜け出したらアーサ王の剣狩りロンドンミステリーツアーの入り口だった美奈ちゃんだよ!
 なぜ……ページがどんどん増えて行くの……。
 あ、ところで日本語で創作するから英語とか受験の時だけ覚えてればいいもんって思ってる夏休みのみんな!
 単語の辞書引きまくるの……普通につらいから……英語ちゃんと勉強しような……。
 そういうわけで、ブログ更新再開がまた延びそうです。
 九月の文学フリマ大阪新刊
「メイドちゃんきゅうさい! おとこのこ!」をどうぞよろしく……。
 話を練っている時は、脳内で九歳の女装ショタメイドにかける言葉が
「あなたはまだおねえさんのお膝で甘えていなさい。冷たい世界を知るには、まだ幼すぎるのよ、うふふ」
 ってカンジでしたが。現在
「おい、そこのチョロチョロうるせえジビエ、活け作りにされたくなきゃスカートめくってパンツ見せろや」
 みたいになっております。
 大丈夫、ちゃんと面白いから(フランケンシュタイン博士の目で)
 アトピーがね、汗と反応してね……かゆくて昨日眠れなかったんです……。とても眠いし、これ書いたらすぐ寝ます。

 さあ、気を取り直して「空六六六」修行ノ語リ「DNAにシミがある」結話アップ!

「人間、いつ不意打ちで死ぬかわかんないぜ?」
「まあ、それはそれで同じものになるし」
 ジョーイの顔に初めて不審が浮かぶ。
「同じものって何だい?」
「んー。かえる」
「かえる? 土に?」
 蛍は腕を組んで考える。
「まあ、土もあるんじゃないかな。人間とか動物とか、とにかく生き物。そういうのは死んだらみんな同じものにかえる。土とか水とか山とか川とか道とか土手とか、まあ、なんかそういうもんにかえる」
「魂は自然の一部となるって意味? 悪魔のメフィストが魂なんてないとか、心は脳とか、人間は死んだら消滅とか言ってるんだぜ?」
「それは……そうなんじゃねえの?」
 首をひねるのに、自分も考えつつ言う。
「かえったら、別に自分を自分とわかるっていうか、認識とかしなくなるんじゃねえの。する必要ないし。でも、自分というもんがわかんなくなったら、それは消滅ってことじゃね?」
(本文より)


 哲学っぽいこと言ってますが、ここ以外一部抜粋すると内容全部予想つく文章ばっかりなのです。
 っていうか!
 ジョーイ・ラスボーン&妙高蛍!
 てめえらどんだけ長編喋るんだ!
 ドストエフスキーに挑戦しろと言うのか!
 面白い!
 のった!
 さあ来いロシアの神なる博打打ちよ!
 ここは文学というカジノだ! ペッドを積めえ!

 すみません、落ち着きます……。

 最後にお知らせ、通称殺人鬼無限廻廊「僕が壊れていく世界で死んだ彼女は幸福に暮らす」は初の電子データのダウンロード用パスワードを無料配布という形となりました。
 人殺しの売春美青年が、空想上の父母を探して流浪する話がお好きな方は是非
WEBカタログの浮草堂ページへのリンク(こそっと抜粋部分やジャンルもかえました)http://necotoco.com/nyanc/amabun/writerview.php?writer=12そしてスタッフさんによる購入代行通販ページへのリンク http://necotoco.com/nyanc/amabun/amaorder.html
 お取り置きもお気軽にお申し付けくださいませ。知り合いである必要も、無配以外を購入する必要もありません、本当に……!

 ではでは、今回もお楽しみいただけましたら幸いです。
 そして毎度おなじみの台詞となっておりますが、ご覧下さったら是非WEB拍手をポチっとお願いします。
 書けるから! それで書けるから! ほんと……ッ書けるから……!

 それでは、おやすみなさい。

 WEB拍手ありがとうございました!

 8月8日 10時
 8月16日 20時

ログが流れてしまいましたが(すみません)ブログ拍手ありがとうございました!

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード