スタバくらい珍しくもありませんよ(炎上するヤツ)

 こんばんは! 浮草堂です。
 この文章をスタバで書いています。
 コーヒーを飲みながら書いています。
 モバイルパソコンで書いています。
 おしゃれな意識の高い都会人でしょう! 羨望のまなざしで見てください!

1501154734506.jpg
 ホラ! 証拠写真! ね!
 あの紙コップの絵ってどうやったら書いてもらえるんでしょうか。支払いの時、袖の中にコインとか滑り込ませるんでしょうか。
 ちょっと不夜城でビルを跳ね回っている方々は静かにしてもらえますかね。
 半年ほどブログ更新が止まってたじゃないですか。
 その間NETAKIRIだったわけじゃないですか。
 で、今は元気になったじゃないですか。
 歩き始めたみいちゃんが、赤い鼻緒のじょじょと同時にナナハンをゲットしたようなモンです。
 外出るだけで楽しい!
 でも別に行くところはないからカフェでコーヒー飲んでる!
 いろんなカフェでコーヒールンバしてる!
 たちまち心ウキウキしてる!
 あ? 寺なら行き放題?
 放題したいモンでもねーだろ、浮遊霊じゃあるまいし。
 そういう訳で、カフェに通いつめていたわけですが。
 いやー、やばいですね。
 文学フリマ大阪の新刊は真っ白どころか、尼崎文学だらけの無配コピー本も三分の一も書けてない。
 ナナハンで爆走する三年寝太郎(通り名:真紅の足の魅威)となってしまっては、あんまりですからね。
 そういうわけでナナハンは特攻したわけです。
 閉店セールの家電量販店へ!
 流石、店員がポメラの存在を知らない。素晴らしい。潰れるだけある。
 さあ、途中でナナハンで爆走する三年寝太郎(通り名:真紅の足の魅威)になりましたが、冒頭に戻りますよ!
 スタバでモバイルパソコンでBLを書く都会人浮草堂です!
 ……何か挟まってしまった気がしますが、スルーしましょう。
 いやあ、閉店セールはすごかった。Windous10のモバイルパソコンが、遠征の新幹線代と同額。
 毎回高速バスで遠征しているかいがありまあしたよ。
 買えましたよ!
 後、一太郎2017も買えましたよ!
 一太郎2017素晴らしい。長時間文字入力をしていると(一太郎を使っていなくても)10分程度休憩しろと言ってくれます。
 おススメ。
 しかもwindous10もタイマーに長谷部が入ってますし。
 1時間10分ごとに「主、お疲れでしょう。10分ほど休憩なさってはいかがですか?」って言ってくれますし!
 自分でタイマーの設定でそうしたとか、そういう事実は捨てました!
 まあ、うちの本丸は近侍は交代制ですし、私も審神者以外にも色々世界の観測者をやっておりますので、タイマー係も変わりますが。
 さらにカフェのお得情報。
 スタバはレシートを見せればブレンドコーヒーが二杯目100円。
 サンマルクはレシートを見せれば二杯目はコーヒー、紅茶、ジュースが半額。
 ドトールはポイントが貯まるプリペイドカードがあり。
 ミスドはコーヒーがおかわりし放題の上に、時間ごとにドーナツ割引制度あり。
 これだけ通い詰めた成果? もちろん著しいです!
 文豪とアルケミストで川端康成をゲットしました。
 今日も滞在時間半分以上、文アルととうらぶで過ごしちゃったんだけどどうしような。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード