ブログ更新再開します!

 愛しい世界最強の皆様、お待たせしました!
 同人のアイドルにして、惨劇嗜好症患者にして、幼児的哲学論者にて、高火力不死鳥の浮草堂美奈がブログ更新を再開です!
 いくら厨二病でもちょっとネタ切れした名乗りだったよ!
 
 と、いうわけで、ブログの更新を再開しようと思います。
 前と同じで、水~日に更新。ただ、以前までと違ってお休みする時に今日はお休み記事を掲載しないのでお気をつけください。
 あ、後、ご新規さんの方へ。
 ためになること全然書かないからヨロシクな!
 
 更新停止中何をしていたかというと……。
 うーん、そうですね……色々ありましたが。
 話題として面白いのは小説掲載先が増えたことなのでリンク貼りますね!
 サイト キクムラサキ式(玉座の間。WEB連載小説はすべてここに掲載されています)http://zankokusyosan.moe.in/
 小説家になろう(応接室。WEB連載小説が一部掲載されています。スマホはこちらの方が読みやすいかもしれません) http://mypage.syosetu.com/1077684/
 ピクシブ(隠し財宝庫。エロと二次創作はここに掲載されています)https://pixiv.me/ukikusado-926
 ツイッター(宮廷音楽室。時事ネタ多めの小ネタはここに掲載されています。しかし大半は女王が訳わからん独り言を言っています) @ukikusado
 ぷらいべったー(庭園。突発思いつき掌編が掲載されています。)http://privatter.net/u/ukikusado
 BOOTH(貿易港。同人誌はこちらで通販を承っております)https://ukikusado.booth.pm/
 別に面白くない? ちょっとカッコつけようとして王宮設定にしたら、魔法のiらんどみたいになった私を笑えばいいでしょうが!? 最後突然敷地外なんだぞ!? 伝われ苦しさ。なんとなく感覚を取り戻そうとしているあがき。

 同人誌即売会も相変わらず参加しますのでヨロシクお願いします。
 
 ではでは!

WEB拍手ありがとうございました!

 7月24日6時
にパチパチくださった方

ブログ拍手ありがとうございました!

 7月25日22時
にパチパチくださった方

 更新停止中も拍手をくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで本日帰還いたしました。状況は最高。それでは、”日常”を再開します。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード