生きてます

ふはははは! 幸せ死を狙っていた奴ら! 残念だったな! この通りピンピンしてるぜええええ!
落ち着きます。
アリプロの亡国覚醒カタルシス聞いてたら、何故か福島が書きたくなったので、ググって参考文献を探してみました。
・・・福島姐さん・・・アンタ攻め込まれてばっかりやね(ノ△T)
本当に昔から東北の足がかりに攻め込まれまくってました・・・。苦労したんだなあ・・。
本は図書館で入手できましたぜ、いつアップできるか分りませんがぼちぼち読みます。

以下小ネタ

京都の飯は実は・・・
水都「ちょお脂っこいんちゃう? これ」(ラーメン食べながら)
美琴「学生さんが多うおすさかい」
水都「味も濃いし」
美琴「学生さんが多うおすさかい」
水都「料亭の味京風(狂風と変換されて絶望した)とは全然ちゃうなあ」
美琴「水都は昔っから美味しいものばっかり食べてきはったんやろ・・・・」(遠い目)
水都「そりゃ俺食い倒れの街やしー」
美琴「へえ・・・」(嫌味やボケ)
(八重の料理は大量に調味料ぶっかけて脂っぽくしないと食えたモンじゃなかった)

キクムラサキ式
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード