スポンサーサイト


「空六六六」出逢ノ語リ「神様をゆるすのはやめよう」アップ!

 久しぶり☆ 同人のアイドル美奈ちゃんだよ☆
 はい、お前何してたんだと。
 いやあ、前回の更新直後にですね。
 祖母が船出をしたんですよ。
 えっ……となられた方そうなんです。
 前回の更新の際、危篤でした。
 こんなこともあろうかとあらかじめ書いておいた分をアップしましてね。
 そっから熟睡してはいけない3日間ですよ。
 文学フリマ京都キャンセルの真相。
 その3日を過ごした直後、首が不随状態になりまして。
 ほら、あのコイキングのびちびち跳ねる動きあるじゃないですか。
 おめでとう! 首はコイキングに退化した!
 あっははは、パソダメ読書ダメスマホをいじるだけのNETAKIRIになっちゃった。
 今も若干びちびちしてるんですが、ちょっとマシなので根性でなんとかしてます。
 一本足打法ならぬ一本指戦法。
 まあ、悪いことばっかりじゃないです。
 空六六六のラストまで脳内で決まりましてね。
 これプラマイゼロなんじゃねーの!? 愛のままにわがままに僕は僕だけを傷つけない!
 え? じゃあ今回の更新どうやって書いたの? いつもパソコンで書いてるよね? ってなられたのですか、いい質問です。
 ベッドでびちびちしながらスマホのメールで書いた。
 いや、もう「、ら」「、ら」怒りしか覚えない「、ら」! 後予測変換の暴走! いらない何も捨ててしまおう!
 そういう訳で前置きが長くなりましたが、本日の更新です。
 出逢ノ語リは後一回で終わるよ! 文学フリマ東京で発行するよ!
 
「君もちょっとは甘えてええんやで」
 そう納に言うと、彼はあごに手をやって考え(ホントに初音ミクっぽかった)
 ソファに向かってストンと膝をつくと、メフィストの腰の横に頭と両手をのせた。
「……何してるん?」
「甘える」
「……どこで覚えたん?」
「テレビでこうやって甘えて骨のガムもらってたよ」
「それ犬や! 後、犬でも頭はそこやなくてここやろ!」
 ゴシックドレスの膝をバシバシ叩くと、無表情の中に不思議そうな表情を混ぜて。
「女の人は勝手に触っちゃダメなんだよ?」
「あ、あーうん……そやねんけど……」
 ソファに頭をのせたまま続ける。
「後、おっきくなってから甘えるのは、メフィストにはやりたくない」
 はずかしいのか?
「お金借りて失踪したり、お酒飲んでなぐったり、よその女の人のところから帰らなかったりしたくない」

(本文より)

 なお、アクセスカウンタとWEB拍手はびちびち跳ねながら毎日チェックしていますので、是非ポチっとしてくださいませ!
 では、当分びちびち跳ねてるためにまた更新止まりますが、必ずギャラドスになって帰ってきます。
 はねてる様はツイッターでご確認くださいませ!

WEB拍手ありがとうございました!

 2月1日 17時
 2月3日 0時 11時 12時 23時にお二方
 2月4日 23日
 2月6日 4時 17時
にパチパチ下さった皆様

 ログが流れてしまいましたが(すみません)、ブログ拍手を下さった皆様もありがとうございました!

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。


 以下拍手レス

Twitterの二割増で~がすごく面白く共感持てました。キスマークも良いと思います。>返信遅くなって申し訳ありません。嬉しいお言葉ありがとうございます! 画面ごしに投げキッスどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
