「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」3話アップ 裏ページに2作アップ(今度こそ開通) オフラインに文学フリマ京都の配置アップ

 今週の相手はナウシカ姫。
 スタジオジブリの初期傑作を相手に浮草堂美奈、どこまで健闘するか?
 と、いうわけで今年最初の更新です。

 最初にお詫び申し上げます。
 裏ページにリンクを貼るのを忘れていました。
 本当に……申し訳ありませんでした。
 今度こそ開通しました。新作も2話載せました。
 R18BL筋肉受がお好きな方に土下座しつつお見送りします。

 そして文学フリマ配置

でお待ちしております!

 さて、今回で「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」3話アップ!

「ゆーちゃん、あなた、ネットの友達と絵の話ばっかりしてるね」
 妹はびくりと肩を竦ませる。
「だけど、あなた、絵なんてホントは全然好きじゃないね」
「ち、ちがう、あたしは絵を描くのが趣味で……」
 割れた瓶が投げ捨てられる。
「好きじゃない。好きなら、いっしょう懸命練習する。いっしょう懸命練習するから、少しずつでも上手くなる。上手くなると嬉しくなる。もっと好きになる。練習あんまり楽しくないときある。でも好きなことがヘタなのとても悲しい。好きなことは練習する」
 でも
「あなた、いつまでたっても手が描けないから袖を長くしてごまかしてる。描く人間、みんな同じ体型で同じポーズ、正面向いて棒立ち。髪型と目の色だけ変えてるけど、服も結局形は全部同じだね。そして背景は描いたことない」
 でも
「あなた、絵以外の話が何もできない。友達もみんなそう。だからみんな、好きでもなんでもない絵の話をずっとしてる」
 だから
「ゆーちゃんが私が描いた絵を自分が描いたって言っても気づかない」

(本文より)


 今回も炎上しそうな小説ですが、腹にダイナマイトは既に巻いてあります!
 ご覧下さったら是非WEB拍手をポチっとお願いします!

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月12日 21時にお二方
皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード