文学フリマ京都の新刊入稿!

 ひっひっひ、1月のスーパーってのはたまんねえな。こんなにデカいエビが生では売れ残ったからってフライにしてたたき売りしてやがる。
 こんばんは、浮草堂です(つまみ食いをしながら)

 文学フリマ京都の新刊「桜花咲くひとひらの薄闇にて」入稿しました!
 
桜花咲くひとひらの薄闇にて表紙
 表紙どーん! フリー素材使用して初の自作!

 お試し読みどーん! リンクから飛んでください!
http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=170837397&bookid=970

 こちらはピクシブのお試し読みですどーん!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7694989

 詳しい紹介どーん! ブログの紹介記事に飛べます!
http://kikumurasakishiki.blog11.fc2.com/blog-entry-1967.html

 結局ホロPPではなく和紙PPにしました。何事もなければ当日会場にどーんと届くはず。

 うん……今回割とどーんと印刷したからスゴく不安だな……。
 ま、まあ……みんなホモ好きだろ!?

 軍人崩れの男娼の元には、夜毎後ろ暗い過去を持つ男達が訪れる―。
 昭和BL幻燈物語です!

 うむ……今回かなりの博打をしたので、設営を頑張ります。
 次の新刊は5月の文学フリマ東京! 「空六六六」冊子化第一巻です!

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月11日 20時 21時にお二方

皆様の拍手で昭和ノスタルジィな浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード