七草粥!

 こんばんは! 浮草堂です! メリー七草!
 えー、今回のブログを更新しようと写真をスマホから送信したら、アドレスを間違って友人に

1483786687436.jpg
 この画像を件名:七草粥 本文:なしで送ってしまいましてね!
 はっはっは訳わかんなかったと思う。はっはっは。
 いや、でもこれで
「貴女と食べているところを想像しながら」
とかついてたら即着拒だからまだマシじゃないかなはっはっは。
 自分くたばれ。
 えーと、もうこのインパクトで書くことが
 七草粥ゎ・・・ぉぃしかったょ・・・。
 くらいしかありませんねはっはっは。
 別に一年健康でとかいられそうにねえもん。皮膚炎すら治ってねえもん。首がガッチガチにこってるもん。
 今年もこんなカンジなんでヨロシクお願いします。

ブログ拍手ありがとうございました!

 1月6日 21時にお三方
パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で胃が休まる浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード