「同人ストレイドッグス~嘘つきはダレ?~」掲載!

 えーとお、徳田秋声は受でしょ、尾崎紅葉は攻、夏目漱石は攻、志賀直哉と中島敦は受なのは分かってるんだけど……小林多喜二と室生犀星どっちだこれ?
 はっ。
 あけましておめでとうございますっ! 同人のアイドル☆美奈ちゃんだよっ!(文豪とアルケミストの画面を大急ぎで閉じながら)

 えー、Text-Revolutions公式アンソロジー公開開始です!
 浮草堂は早くに提出したので1月3日の掲載でした! 褒めていいんですよ!
 またしても書きましたよ! 問題作「同人ストレイドッグス」!
 同人ストレイドッグスとは!
 実在する同人作家を異能力者のキャラクターにした小説であり、文豪ストレイドッグスのパクリである!
 えー、登場作家の皆様はこのまんまの人達じゃありませんからね、ご注意くださいね。
 後、浮草堂美奈もここまでバカではない! 同人ストレイドッグスの浮草堂美奈は小学校中退の可能性すらある!
 と、いうわけで、URLを貼りつけますので、是非ご覧になってください。
http://text-revolutions.com/event/archives/5406
 あ、当日登場作家さんのブースに行って「異能発動してくださーい」とか言っちゃったらどうなるかは知らんからね!
 ではでは、今年もよろしくお願い致します。

WEB拍手ありがとうございました!

 1月2日 21時にパチパチ下さった方

ログが流れてしまいましたが(すみません)ブログ拍手もありがとうございました!

 皆様の拍手であけおめな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード