

「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」2 裏ページ「ドラゴンな男の娘に惚れられて拉致られまして」アップ!

 どうもー、明日から浮草堂は温泉旅行に行ってきますので、暫く消えます。

 さて、「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」2話アップしました!

「ゆーちゃん、今日で学校を一か月休んでるでしょ……? 担任の先生がいらしてて……」
「具合が悪いの! 帰って貰って!」
 怒鳴る。
 担任が帰ったのを確認すると、リビングのゴミ箱を蹴っ飛ばす。
 ゴミが撒き散らかされる。その中に混ざっていたボツのイラストにますますイラつき、椅子をひっくり返す。
 加湿器を倒すと、銀色のカバーが外れた。
「ゆーちゃん、何してるデス?」
 来やがった。
 奥の、前は物置だった部屋から。
 長い白髪、雪のように白い肌、赤い瞳。
「うるさい! お姉ちゃんなんか嫌いなんだよ! 死んじゃえ!」
 姉はしつこく続ける。
「物を壊す良くないデス。同じマンションの人もびっくりするネー」
「うるさい!」
 テーブルに置きっぱなしのコーヒーをぶっかけると、白髪から雫を滴らせながら言った。
「具合悪いっていってたのに、元気デスヨ?」
 完全に頭に血が上った。(本文より)


 ようやくヒロインが登場することとなりました。
 浮草堂ヒロインがふつうにカワイイわけがない!

 そして。
 裏ページ開通。
 昔の個人サイト全盛期によくあったアレです。
 なんかそれっぽいところから飛べます。
 昨日ブログに書いたR18ホモエロ小説が掲載されています。
 え? ああ。
 正月にアクセス数稼ぐためならなんだってするぞ私は!
 なんなら脱ごうかコラァ!
 まあ実際に脱いだのはガチムチで身長188センチの男だけどな!
 本分引用は……あの……大体全部喘いでるからパスで。
 
 では、良いお正月のひと時になれれば幸いです!

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月30日 22時 23時
にパチパチ下さった皆様
 
 では皆様、良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
