

さあ、ホモエロ小説を書きましょう。

 えー、今回は腐った世界に興味が無いとかむしろ嫌とかいう方は全力で見ないでください。
 きれいな美奈ちゃんを壊さないで!

 

 はい、きたない美奈ちゃんが大好きな皆さん、こんばんは。
 昨日、落ち込んでいる友人に投げかけた言葉。
「大丈夫? ホモエロ小説いる?」
 いるって言われたから書いた。
 なお、フォローはされなかった。

 えー、とてもまじめな話ですが、空六六六の七竃納君は浮草堂の性癖を詰め込みに詰め込んだキャラでして。
 筋肉質、身長188センチ、黒髪、眼鏡、眼帯、美青年、文学好き、トロい、刀使い、人を殺すことを躊躇わない、善悪の基準が逸脱してる、正義漢、普段はおっとり、一人称が僕、スーツ、16歳、レディファースト。
 盛りすぎだな!
 えー、こんだけ性癖を盛りまくった男にね。
 腐女子がBL妄想をしていない訳がない!
 本編で展開をBLにする気はありません。ホントです。マジです。
 だけど、眠ってる時の8割くらい、七竃納君がありとあらゆる男に犯されてる夢見てる!
 もう七竃ちゃん、彼氏はいるし、セフレもいるし、行きずりのショタにも襲われるし、痴漢にも遭うし、大変なことになってる私の夢!
 うん。
 筋肉受好きなんだよ(まがお)
 第一話のガチムチ七竃ちゃんが燃えるんだよ! 第二話以降のまだひょろっちい美少年の七竃ちゃんはさほど燃えないんだよ! 第一章終わったらドンドンマッチョにしてやるからな! 心しておけ!
 大胸筋と大臀筋が発達した結果ウェストが少しくびれている、ヤバいな、よく俺こんな設定作ったな。
 そういう訳でですね。
 今回は男の娘に攻められている小説を書きました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7635815
 作中に出てくるサラマンダ―ちゃんは、今後本編にも登場予定ですが。
 七竃納くんとガチでくっついたりはしないですから!
 これはあくまでイフの物語ですから!
 そうでないと、本編が悪魔との戦記でなく、男同士の修羅場物語になるレベルに私の脳内で七竃ちゃんはいろんな男と寝てますから!
 サイトへの公開は後で死にたくなったらどうしよう、とちょっとためらっているので、ピクシブでどうぞ。
 ところで、意外と見ないのが妙高蛍ちゃんとの絡みの夢です。多分百合枠なんだと思うな。
 ……他にも、なんか書くかもね(ぼそ)

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月28日 23時にお二方
 
皆様の拍手で今年も行けなかったコミケに思いを馳せる浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
