全ての気力持ってかれた

さて、Kの続き書くぜ、とPCの前に座ってクーラーをつけた。

バサバサバサ

ん?何の音? とクーラーを見上げた瞬間。






黒光りするヤツが降ってきた。

ギャー!!

慌てて紙で捕まえようとするも、ヤツは素早いんですよね。

素早いところが怖いんですよね。

とりあえず部屋の隅に追いつめて、一階に殺虫剤取りに行って

殺虫剤さっきの自室と気付く(ノ△T)
人間様をここまでテンパらせるなんて・・・おのれ、やるな。

退治したらやる気ゲージが0になったので、Kの続きは明日に回すとします・・・。

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード