「空六六六」出逢ノ語リ「ユキ・クリコワの出逢い」1話アップ

 本日の対抗馬は池上彰。
 走り出しました!
 浮草堂美奈! はやいはやい!
 既に本日分の更新を成し遂げた模様。
 突入! 新章に突入です!

 と、いう訳で、更新です。

「このSNSやねんけどな」
 タイトルは『ゆーちゃんの日常』となっている。
 プロフィール:ゆーちゃん 都内に住む中三女子 いっぱい絡んでくれる方募集中 お絵かき大好き ゲーム絵中心に描きます 毎日おうちに引きこもり中のヲタク お友達も大募集 お気軽に声かけてください
 句読点代わりに絵文字が使われている。
「うわ、なんか地雷っぽい」
 蛍の率直な感想に頷き、SNSの内容に移動する。
『今日は洗濯物たたんだ!』
『今日は最悪。お母さんの仕事が忙しくて夕ご飯が冷凍のコロッケだった。母子家庭ってホントにつらい』
『ねこちゃん飼いたいな~。でも、お母さんが世話できないでしょって。ねこちゃんは世話なんてそんなにいらないよ~』
「地雷じゃん」
 蛍の言葉に納得しかない。
「母子家庭なのに家事をめったに手伝わないって意味のことわざわざ公表するとか普通にヤバいじゃんこいつ」
「そうだね。うちも父子家庭で父親が家事をやらなかったから、すごく忙しい思いをしたよ」
「お前の家庭環境も大概ヤバかったんだな」
 メフェイストのマウスがスクロールする。

(本分より)

 次回、真のヒロインが満を持して登場です!
 そうです! メフェイスト・フェレスはサブヒロインなのです!
 そうです!! 男がヒロインなんじゃないんです!!!

 そういう訳で、今週もよろしくお願い致します。
 ご覧くださったら、是非WEB拍手をポチっと! ありがとうございます!

ブログ拍手ありがとうございました!

 12月15日 22時にお二方

パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード