平城遷都1300年祭ガイドに奈良グルメ情報2アップ

このお店、近所の大学で怖くて有名だそうです。
美味しさはすさまじいよ! 超美味しい!

母がNHKを観た後の会話。

母「子供の詩を紹介しててんけどなー、凄くそうやなって同意してん」
私「どんな詩やったん?」
母「なんかね、「おふろ」ってタイトルで、お風呂は何で裸で入るんだろう? お尻まるだしで恥ずかしいな。誰が決めたんだろう?って詩」
私「・・・・・」
母「そうやな、パンツくらい履くべきやなって思った」
私「・・・・一回服着て入ってみりゃいいじゃん。濡れた布がべったり張り付いてめっさ不快やで。誰が決めるでもなく大体分かるやん・・・・」
母「え、あ、ああそうか! 納得したんやけどなー」
・・・・大丈夫かこの50代

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード