

文学フリマ京都の新刊原稿ができました!

 どうもー……同人のアイドル……美奈ちゃんだよー(死体の目)

 いや、インフルエンザの予防接種に行ったんですよ。
 そしたらなんだか体調が悪くなってぶっ倒れてたんですよ。
 すげえ、あんだけ大好きなお寿司をまったく食う気がしねえ。
 たぶんね、これ、軽くインフルエンザにかかってるんですが。
 だが! あの夜を!
 夜間診療に駆け込んで、なんだか薄暗い子ども部屋みたいなところに隔離されて。
 脱水を起こしてコンクリートの床に倒れ。
 潰れた喉で「死ぬものか! こんなところで死んでやるものか!」とひとりぼっちで吠え続けたあの夜を!
 あの夜を繰り返さないために、今後も予防接種は受けていきたいと思います。
 
 えー、そういう訳で、お外に出られないので、原稿してました。
 まあ、ほとんど書きあがってたんで、ラストと表紙だけ。
 するとね!
 文学フリマ京都の新刊ができたの!

 表紙も自作できたの!
 初めてフォトショップで表紙を自作したの!
 えー、そういう訳で、文学フリマ京都新刊
「桜花咲くひとひらの薄闇にて」
出ます!
桜花咲くひとひらの薄闇にて表紙


 後は印刷所に送るだけだー!
 あ、後、今回はホログラムPPを使用する予定なので、キラキラしているはずです!
 夢だったんだ……ホログラム……。
 
 軍人崩れの男娼の元に、後ろ暗い過去を持つ客がやってくる――。
 彼らと過ごす夜を集めた小説。

 です!
 軍人×男娼×昭和×BLという、バカに好きなだけトッピングしていいよってフローズンヨーグルト渡したみたいな本です。
 あ、Rはついてないです!
 個人的な趣向ですが、ヤッてない方がえろく感じます!
 文学フリマ京都が終わったら、BOOTHでも購入できます。
 だけど、BOOTHはちょっとお値段お増しよ! ごめんね!
 
 今後は文学フリマ中心に新刊を発行していく予定です。
 見本誌の関係でですね!

 それでは、文学フリマ京都ではよろしくお願いします!
 接種前に無印良品で設営グッズ買ったよ!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 12月3日 22時にお二方

 皆様の拍手を胸に京都に向かう浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
