トップページからツイートが表示されるように設定しました。

 こんばんは、浮草堂です。
 トップページからツイートが表示されるように設定しました。
 うむ。
 現代的羞恥プレイだ!
 いやー、浮草堂さん、著しいツイッター廃人なんで、朝起きてまずツイッターを確認し、その後日本海海戦の砲撃のような間隔でツイッターを見てるんですよね。
 人として著しく終わってる。
 そういう訳で、私のツイ廃っぷりを喰らえ! とばかりにサイトに表示させるようにしたわけです。
 ホームページビルダーで作ってるサイトが現代的になってる!!!
 まあ、どちらかというとRTが多めなタイプの廃人なんで、そんなに更新されないというか。
 自ツイートがあんまり多くなると、身バレするというか。
 そんなカンジなんでよろしくお願いします。
 正直、サイトの見栄えを今風にしたくてやった!!!

 WEB拍手ありがとうございました!
 12月1日 0時にお二方 1時
にパチパチ下さった皆様

 ブログ拍手ありがとうございました!

 11月30日 21時 22時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でサイトとブログも充実! な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード