文学フリマ東京お品書き!

 こんばんは! 11/23日は文学フリマ東京です!
 そのため、ブログはしばらくこのままです!
 D-36浮草堂にてお待ちしております!

 こちらのポスターを目印に!(画像はクリックで大きくなります)
11月23日文学フリマ東京ポスター

 お品書きはこちら!
11月23日文学フリマ東京お品書きのコピー

 そうです!
 
 名古屋コミティアのリベンジで作ったんですよ!
 
 ブースの見本誌にも帯とかついてるんですよ!

 いつも平積みの本が、一部立つ予定なんですよ!

 スゲーだろ。

 何年同人やってるんだって話ですね。
 新刊は「ヘヴンズ・ドアー(下)」!
 此処は『ヴァルハラ』天上の戦場。
 現世が終焉を迎えた後の、新たなる世界の覇権を賭けて、世界各国が争いを繰り広げる幽世。
『ヴァルハラ』の入り口である店の従業員三人娘を軸に、各国のドンパチを描いた作品。
 完結!

 えー、今回もお取り置きを受け付けますので、お気軽にお申し付けください。
 ぶっちゃけ搬入数が少ないので、お申し付けてくださった方が確実です!
 ツイッターでは当日まで、メール、ブログコメントでは21日18時まで受け付けております。

 ではでは、会場でお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード