「空六六六」出逢ノ語リ「妙高蛍の出逢い」結話アップ!

 こんばんは、浮草堂です! ただいまただいまー!
 いやー、鞍馬と東京、最高。
 そんなこんなで、妙高蛍の出逢い編完結です!

「やめないと殺すッ!」
 全員の動きが止まった。
 集会所に、学ラン姿の少年が入ってきた。
 右手に抜身の短刀を掲げ。
 もう一度、今度は低く言った。
「やめないと、殺す」
「七竃……納……」
 蛍はその隻眼を唖然と見上げた。
 隻眼には、獰猛さでもなく、凶暴さでもなく。
 怪物性としか言いようがない光があった。

(本文より)

 久々のバトルシーンが楽しかったです!

 ご覧下さったら、是非是非WEB拍手をポチっとしてやってくださいませ。
 それでは、暇つぶしにでもなれましたら幸いです。

 WEB拍手ありがとうございました!

 11月15日 18時
にパチパチ下さった方

 ログが流れてしまいましたが、ブログ拍手もありがとうございました!

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード