さあ、婚活を始めましょう

 星条旗に向かってー!
 私のドル立て預金が凍えそうな季節パーンチ!
 円高が愛をどーこー云うの? キーック!
 数年後の人生が冬のせいにして暖め合えないエルボー!

 浮草堂です。
 
 えー、浮草堂は地味に四十代から六十代男性にモテます。
 もっと具体的にいうと
 知性派気取りのくせに低収入なおっさんにモテます(たまに無職)
 もう! 読書メーターのコメントが! 大体そういうおっさんのコメントで埋まってて!
 安く済ませようとしてんのがみえみえなんだよ!
 私は無料のおっさん慰安所じゃねえ!
 そういう訳ですね。
 婚活を始めることにしました。
 結婚相談所? 街婚? 婚活パーティ?
 はッ、甘い甘い。
 なんらかの問題を抱えてるヤツしか、婚期を逃すことはないんですよ!
 故に、狙うは既婚者です。
 しかも何度も結婚を経験していると、安心できますね。
 そして高収入は上を見すぎるということはないです。
 ターゲットは絞られました。
 ドナルド・トランプ氏(70)
 世界の頂点のファーストレディを狙っていきますよ!
 こちとら肉食系女子ですからね。
 草食系男子なんて、ただのエサです。
 本望はトラとライオンの喰らい合い。
 猛虎美奈ちゃんと師子王トランプ。お似合いじゃないですか。
 まあ、トランプ氏といえば、露骨な面食いです。
 歴代の奥さんの写真を見るに。
 余裕。
 私の三国一のオリエンタルビューティの敵じゃない。
 しかもトランプ氏って女性蔑視してるんでしょ?
 チョロイ。
 ちょっとおだててやれば、すぐに天下は我のモノ。落とせるってモンです。
 さあて、ワシントン行に備えて、英語の勉強をしますかね。まったく話せませんし、読み書きもできませんからね。

 こんなことをつらつら書いてるレベルに、彼氏できません。三十路が迫る。助けて。最近一気に肩こりが酷くなった。

 ブログ拍手ありがとうございました!
 
 11月10日 22時にお二方

 パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で良縁祈願な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード