名古屋コミティアお品書き

 ただいまー! 同人のアイドル☆美奈ちゃんだよー!

 はい、日曜日は名古屋コミティアですね。
 C-15 浮草堂にてお待ちしております!

 こちらのポスターを目印にいらしてください。(画像はクリックで大きくなります)
名古屋コミティアポスター49ポスター

 お品書きはこちら。(B6と書いてあるのはA6の間違いです)
10月30日名古屋ティアお品書きのコピー

 そうなんですよ!
 秋休みを経て美奈ちゃん生まれ変わったんですよ!
 お品書きをフリー素材で作ったし! ブースの見本に巻く帯も今作ってるし、当日ブースには本が立体で置かれる予定なんですよ!
 生まれ変わりすぎワロタwwww
 
 後、これは単にハロウィンだからなんですが、当日はちょっと私もハロウィンだし、本をご購入くださった方にはハロウィンなお菓子もあります。
 だから! みんな来てね! ハロウィンにウキウキしてるからね! かなり!
 ハロウィンが近づくとやる気が出るとか、お前はモンスターかって話ですね。
 あ、水曜日までブログはこのままです。
 では、ハッピーハロウィーン!

 WEB拍手ありがとうございました! 返信が遅れて申し訳ありませんでした。

 10月22日 13時
 10月27日 19時
にパチパチ下さった皆様

 ログが流れてしまいましたが、ブログ拍手ありがとうございました!
 
 皆様の拍手を胸に、名古屋に向かう浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード