空六六六「出逢ノ語リ」妙高蛍の出逢い 2話アップ

 やってきました更新レース。
 金曜ロードショーに対抗し、抜きつ抜かれつの大激戦。
 浮草堂美奈、勝利なるか。
 時と体と命を賭けて、愛ある限り戦いましょう!

 はい、そんな訳で今週の更新です。
 空六六六「出逢ノ語リ」妙高蛍の出逢い 2話!
 後2話くらいで妙高蛍の出逢い編終了予定です。


「危害を加えるつもりはないんだ……届け物があっ」
「イッケメエン!」
「えっ……」
 蛍は少年の顔をがしっと掴み、自分に近づけてまくしたてた。
「え、なにこの目力つよっ! 完璧なアーモンド形の目な上に目、デカッ! 鼻、高ッ! 唇ぷるっぷるだし、肌すげえつやつやじゃん! しかも何これ、体のほとんど足じゃんお前、八頭身ってヤツ? イケメーン」
「あ、え、あ、あの、ええと」
 少年が顔を赤くする。
「僕は容姿が整っているほうじゃないよ……。むしろ君の方が、中性的で美しいと思う。目だって君の方が丸みが強くて好感を持てるよ」
「そんな返しをしてくる訳!? この状況で!? 完全に泥棒なのに!? お前……マジ……」
 冷静な真顔に返る。
「トロくね?」

(本文より)

 なんだか一番女の子を書いている気持ちになりますが、蛍ちゃんはれっきとした男の子です。男の娘ではないです。
 ご覧くださりましたら、是非WEB拍手をポチっとお願いします!
 それでは、暇つぶしにでもなれば幸いです。

ブログ拍手ありがとうございました!

 10月20日 21時 22時 23時
 10月21日 7時 8時にお二方 17時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード