家の塗装工事終了!


 こんばんは!
 最近金がねえなと思っていたら、HMVで月イチの割合で大量購入していたことに気付いた浮草堂です。
 3月まで本・コミック5000円以上はポイント20倍セール厳禁。
 家の塗装工事がが終わりました。
 やっほーい!
 これで雨戸閉めっぱなし真っ暗地獄。
 工事音がうるさい地獄。
 家を出る時、脚立が倒れてこないかちょっと怖い地獄。

 の
多層構造地獄から解放されるぜ!
 って喜びながら帰ってきて。
 びっくりした。
 このきれいなうち……だれのいえ?
 おかしいよ!
 前の変色した外壁は!?
 ひび割れた外壁は!?
 カビの生えた外壁は!?
 鳥の糞だらけの雨戸は!?
 ここだれのおうち!?
 いやー、職人さん、マジでありがとうございます。
 後、ドアが閉まりにくくなっているのも直してくれてありがとう!
「あー、扉か。これやったらちょっと551かけとくわ」
って、
 油の名前を豚まんと間違えた秘密は墓まで持っていくね!
 正解は554らしいよ!

 WEB拍手ありがとうございました!

 10月18日 21時
にパチパチ下さった方

 ブログ拍手ありがとうございました!

 10月18日 16時
にパチパチ下さった方 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で心を塗り替える浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード