ライブチケット当たったよー!

 ヤッター! ヤッタ! ヤッタヨー!
 浮草堂です。
 いや、この二か月ほど抽選運がよくてですね。
 刀剣乱舞ミュージカルに当選したのを皮切りに
 ALI PROJECT、陰陽座のライブに続けて当選しまして。
 ヤッター! ヤッタ! ヤッタヨー!
 まあ、そりゃあ財布は寂しいんですが。
 バンドはいつか解散するんだよっ!
 今の金を惜しんで、未来に後悔するよりは!
 しかし、ここまで受かりまくると、いっそ何に落ちるんだってカンジですねーホクホク。
 落ちるもの候補:原稿
 いやいやいやいや! それはがんばろう! がんばろう私! がんばればなんとかなる!
 落ちるもの候補:株価
 それはどうしようもない! それはがんばりようがない! 考えるな!
 落ちるもの候補:自分が物理的に
 気を付けよう! 一番ありえるけどね! 階段とかから落ちるの!
 落ちるもの候補:恋
 大歓迎です。

 そういう訳で、楽しみです、ホクホク。

ブログ拍手ありがとうございました!

 10月15日 21時 23時にお二方
 10月16日 17時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で日本縦断ツアーな浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード