ナイトウォーカー美奈ちゃん

 ノーライフキングと呼んでください、浮草堂です。
 厨二セリフはさておき。
 昨夜、ママンが統合失調症の症状で、幻聴に向かって怒鳴り続けたので。
 バルに飲みに行きました!
 いや、そういう時は何やってもダメ、放置するしかない。
 そして普通にうるさくてこっちのストレス溜まって潰れる。飲みに行かなきゃダメ。
 私がイライラしてない方が、お母さんも回復早いからね!
 まあ、メモに「エンジョイ ナイトウォーカー」って書いて残して行ったあたり、
かなり楽しく飲んで来たよね!
 焼酎、ウィスキー、ブランデー、日本酒、ビールがダメという限定条件でも、バルなら安心!
 上海ピーチうめー、イワシのオイル漬けうめー。
 その時のツイートに
「父親がクズい父子家庭の美少年が、夜毎家を抜け出してヤーさんのマンションに泊まりに来て、朝ヤーさんのベッドでタバコ吸ってるところを、クラスメイトの男子が迎えに来るの燃えませんか? ヤーさんに「もう帰れよ」とか言われてるの。」
「後、迎えにきたのとは別のクラスで外れものの少年(親とも折り合い悪く独り暮らし)のところに、夜中やってくる美少年。「彼女にバレたらどうすんだよ~」って嘆いてるのをよそに、タバコの箱取り出して「宿代、どっちにする?」って。無論そのままベッドイン」

とか残ってて。
 あ、これマジで酔っぱらってましたね感。
 
 さーて、一杯飲んだら今度はネットカフェにGO!
 夜はまだまだ終わらないよ!
 ドリフターズのオープニングカッコいい!
 絶対可憐チルドレン面白い!
 いや、絶チルはマジでキャラクターの成長をスゴくほほえましく見守れますよね。
 そしてドンドンアホの子になる兵部少佐がかわいい。
 もう……マジかわいい。
 八十越えて厨二病!
 少佐は別格ですが、バレットもかわいいですね。
 ミリヲタで美少女ヲタで思春期!
 っていうかみんなかわいいぞもー!
 アニメでは小学生編でしたが、絶チルの面白さは中学生編以降が真骨頂だと思います!
 みんながちょっとずつ大人になっていく様が!


 そうして朝になり、モーニングのサンドイッチ食べて帰りました。
 楽しかった!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 10月15日 13時 16時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で夜の王な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード