へし切長谷部モチーフバッグが届きました!

1476444677001.jpg
 じゃーん!

 このサイトで注文してたんですよー!
http://www.super-groupies.com/

 ヤバいヤバいヤバい。
 ヲタバレしないキャラクターグッズ!
 もうね、こういうのマジ必要。
 キャラクターグッズを持ちながら!
 一見するとパンピーに見える!
 必要! そして重要!
 お前痛バッグとか作ってたじゃねーかと言われるでしょうが。
 我に返ったら普段使いはできなかったよね。
 しかし! これなら一見普通のバッグ!
 お出かけ用バッグが無い浮草堂の、お出かけ用バッグが登場!
 さあ、心の腐敗を隠して、きらめくわよ☆
 心は今日も腐ってドロドロよ!

ブログ拍手ありがとうございました!

10月13日 21時 22時
10月14日 0時 16時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で「主命とあらば!」な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード