スポンサーサイト


テキレボお疲れ様でした!

 ただいまー! 同人のアイドル☆美奈ちゃんだよー!
 はい、こんなテンションです。
 テキレボにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
 今回から東京行きは高速バス昼便と安ホテルでいくことにしたので。
 テキレボの当日、多くの人が「寝不足……」「寝られなかった……」って言ってる中。
 一人だけ元気でしたよね。
 はい、今回は設営から参加しました。
 前回ホテルまで1時間半、ホテルから会場まで1時間半迷った経験を生かし。
 目印とツイッターで流れていたデパートまでの道のりをフロントで聞いておく!
「すみません、松阪屋ってどこですか?」
「ええと……上野ですけど」
「?」
「たぶん……松屋のことではないでしょうか」
 松屋なんて牛丼屋じゃねえか。けっ。(松屋でした)
 そういう訳で、会場まで早くに着きすぎたので、浅草寺で文庫本読んで時間潰してました。ドストエフスキーってBLだよな。
 会場到着。設営開始。
 おおう!
 まるた曜子姐さんが同人ストレイドッグスのファッションをしてらっしゃる……!
 あ、はい。割とこれで頭がいっぱいになってました。
 設営完了。
 ブース設営中、しまや出版のお兄さん(イケメン)に会場搬入の新刊を手渡しして頂きました。
 ……「虚無への供物~へし切長谷部監禁本~」を。
 ハア、男がねえ、出逢いがねえ、フラグもそれほど立っちゃいねえ。
 開場。
 売り子担当の涼雨ちゃん到着。
「トラクター……」
「宗三……!」
 合言葉かよ。
 刀剣乱舞花丸のおはなしです。
 今回は悪女小説フェア、刀剣乱舞プチオンリー、300字SSポスカラリーに参加していました。
 刀剣乱舞プチオンリー、本丸の部屋割りを模した紙に、キャラのシールを貼って行き、コーヒーと引き換えるという。
 ガチ勢。
「ちょっと買い物行ってきます」
という涼雨ちゃんのバッグがドンドンパンパンになっていくのがちょっと怖かったです。
 その間、男性参加者(常連)さんに「こちら初配布ですー」「あれ? こっちも新刊じゃないんですか?」「あッ……。えーとそれは、あの……二次創作のBLです……」と。
 へし切長谷部監禁本の説明をするショート羞恥プレイをしたりしながら。
 そして、メンバーズに参加!
 初のメンバーズだ!
 れぼんちゃんバッチかわいい!
 最初は委託の受付をさせて頂きました。
 スゲー、流石委託が最大手と呼ばれるテキレボだぜ。
 ドンドン人が来る!
 その後は、ドリンクワゴンサービスをやらせて頂きました。
「こんにちはー、れぼんちゃん印のドリンクサービスです」
 れぼんちゃん印ってのはオイラが五秒前に考えたから、公式じゃないと思うぞ!
 あちこちでキャビンアテンダントとか言って頂いて嬉しかったよね。
 憧れだったんだぜ、ワゴンでドリンクを配るの。
 ブースに帰還。
「足疲れたーちょっと休ませてー」
「いいですけど、買い物行かなくていいんですか?」
「?」
「16時閉会ですよ」
 わすれてた。
 文フリが17時だから、まだ余裕あるかと思ってた!
「ヤバい! 超行って来る!」
 そんな訳で、戦利品がこちら。
1476272312184.jpg

 えーとね、この時気付いたんですけど。
 気になるサークルをチェックしたリストを持ってくるの忘れまして。
 閉会してから悔しさにごろごろ転がったところがいっぱいあります。
 そして閉会。
 懇親会。
 主催の小太郎さんと静岡文学マルシェの主催のトークショー(?)
 ちょくちょく挟まれるDeNAの報。
 クライマックスシリーズってなんなのかよく知らんのだけどな、オイラ。
 そして打ち上げ。
 大荷物を下げた老若男女がぞろぞろ歩いて行く様は。
 さながら通報ものである。
 打ち上げだーい!
 おなかがすいていたので、とにかくモリモリ食べていたら。
「よう美奈、燭へしの話しようぜ」
 目が完全に座った小泉姐さんの登場にビビっちゃってごめんなさい。
 刀剣乱舞花丸について熱く会話。
「お前がこないだ書いてた主燭だけどさ、あのオスタダが受けてるのがイイんだよ」
「すみません、怖いです姐さん」
 刀剣乱舞プチオンリーの主催はガチすぎてちょっと怖かったよ……。
 解散後、今度は西大久保のホテルに。
 コリアタウンの裏路地という立地。
 エレベーターが無い、チェーンキーが無い、冷蔵庫が無い部屋。
 ……。
 まあ、何も問題はない。
 ちょっとお化けが出そうな感じはあるが。
 眠いので出たら殴り殺そう。
 おやすみ。
 出ませんでしたので、翌日東京から無事帰還しました。
 
 最後に、今回の新刊
「虚無への供物~へし切長谷部監禁本~」
BOOTH通販が開始しました。
 燭へしR18エロ本です。
 イベント販売よりちょっとお高めです。
 ごめんな! 次の本のために払ってくれ! 俺金ねえんだ!
 こちらからどうぞ
https://ukikusado.booth.pm/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
