ママンが旅行に行きました。

 こんばんは、浮草堂です。
 ママンが二日間旅行に行きました。
 ぼくいま自由だ! ぼくいま自由だ!
 家が静かだ!
 話しかけられたくないときに話しかけられない!
 食べたくないもの食べなくてもいい!
 自由だ!
 中学生かよ。
 えー、そんなわけで、自由を謳歌中の浮草堂です。
 さっそくおやつに買ったおはぎを一人で全部食べました!
 堂々とリビングでおやつを独り占めできる!
 幸せ!

 と、自由を謳歌していたら。
 ねんどろいどへし切長谷部が届きました。
 良かったああああああ!
 今日で良かったああああ!

 また値段聞かれて気まずくなるとこだったあああああ!

1475234534210.jpg
「主は立場がお弱いのですね……」

 ロマンスの神様どうもありがとう!

WEB拍手ありがとうございました!

 9月30日 2時
にパチパチ下さった方

ブログ拍手ありがとうございました!

 9月29日 20時 9月30日 8時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手の命とあらば! な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのね、そのね、何と言うかね。

「今日、親が帰ってこないんだ…」

を使える時だったのではないかな、と。

Re: No title

青銭兵六さんいらっしゃいませ!

はっ……。
夜中に妖怪と戦う展開を回避してしまった!
あー、おしいことしたなあ……。
プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード