ピンクピューター

 デパートにて。
 浮草堂は悩んでいた。
 このピンクピューターの髪飾り超かわいい。
 しかも、私でも扱えそう。
 ってかヘアバンドだよねこれ?
 あー、でも、2900円あれば、単行本が二冊買えるんだよなー。
 しゃらしゃらしゃら……。
「美奈よ……よく聞くのです……」
 あっ! あなたは神様!
「美奈よ……ブックオフで100円の本を29冊買ったところで……見た目はとりたてて変わらないのです……」
 で、でも神様! 中身はちょっとは変わるんじゃないかと思いますが!
「美奈よ……中身までたどり着くまでには見た目があるのです……。見た目がアレだと……中身までたどり着く前に民はシャットダウンしてしまうのです……」
 たっ確かに! でも神様! この2900円を使ってしまうと、所持金3000円で梅田に行かねばならぬのです! もう映画の切符代を払ってしまったのです!
「それでは……神からありがたい言葉を贈りましょう」
 はい!
「このピンクピューターさー、オードリー・ヘップバーンっぽくない?」
 え?
「マジでオードリーじゃね? ハリウッドじゃね?」
 神様……!

1474707278977.jpg
 そんな訳で、今手元にはこれがあります。ホクホク。

ブログ拍手ありがとうございました!

 9月23日 23時
 9月24日 9時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で朝食を な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード