

空六六六「出逢ノ語リ」十三番町の驚きアップ オフラインに新刊情報 テキレボの配置アップ

 テキレボの配置は
B-17 浮草堂でお待ちしております!

 新刊情報!
「虚無への供物~へし切長谷部監禁本」 A5 32頁(R18)
価格500円
刀剣乱舞二次小説。燭へし。
恋人のへし切長谷部が折れた燭台切光忠が、誘拐したよその本丸のへし切長谷部を監禁調教する鬼畜エロ小説。
刀剣破壊。創作審神者。強姦。暴力。小スカ。スパンキング。水責め。吊るしの表現注意


「燭へしさんちのちびちゃんは」文庫 16ページ
無配 コピー本
刀剣乱舞二次小説。燭へしほのぼの育児本。
長谷部君が産んだ、長谷部君そっくりのちっちゃい息子、「ちび」の日常小ネタ集め。
パパダイキリはいつも不憫です。

 無論! いつもの一次小説もあります!

 そして、一次でホモじゃない連載小説「空六六六」アップしました!
「十三番町の驚き」の回! 今回はこの回しかありません!

「えっ」
 絶句する納に、コルメガは酒を口元に運びながら言う。
「売り物じゃないんなら何もしないよ。君が何もしなければ、と過程すれば」
 相手をしている男は、大きなサングラスにマフラー。恰幅のいい、映画にでも出て来そうな壮年のヤクザだ。
 銀をどこに動かそうかと思案しながら。
「メフィスト姐さんに若いツバメの趣味があるとは知らなかったねえ」
と軽口を叩く。
「違うわ!」
「なんだい。俺にはなも引っかけないからそういう趣味だと思ったんだが」
「あ、ああ、そこに置いちゃう? 少年、ちょっとこの状況を打開する案はないかな?」
「僕は将棋は知らないので……」
「ジャップのくせに。まあいいや。キリストの加護がありますよう、に!」
「ほい、王手」
「あー! 勘弁してよキリストさん!」
 頭を抱えるコルメガ。悠々と壮年の男は携帯電話を取り出し。
「やれ」
と一言告げる。
(本文より)

 ご覧くださったら是非WEB拍手をポチっとやってください! 聖体拝領のように受け取ります!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 9月23日 11時
にパチパチ下さった方

 あなたの拍手で今週も更新できた浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
