文学フリマ大阪お疲れ様でした!

 どうも、浮草堂です!
 文学フリマ大阪お疲れ様でした!
 
 当日のブースはこんなカンジ。
1474444707146.jpg

 えーとですね、今回配布物に青砥十さんの「ゆるふわ妖怪小説×浮草堂「同人ストレイドッグス」 後輩書記とセンパイ会計、異能の激戦に挑む」がプラスされてですね。
 要するにテキレボアンソロでオイラが書いた同人ストレイドッグスと青砥さんの後輩書記とセンパイ会計シリーズのコラボを書いて下さったんですが。
 これがもードンドンお嫁にいきましてね。
 マジハンパねえわ。文学フリマ大阪分なくなったもん。
 あ、テキレボにも持っていくんでヨロシクです。
 後、オイラの新刊もヨロシクな! サンプルはここだ!
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7252137
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7252072
 刀剣乱舞二次小説 燭へしですよ……!

 さて、当日の印象。
 お菓子いっぱいもらった。
 あ、いや、ちがっ。
 差し入れがおいしかったことがスゴく印象に残ってるけどちがっ……!
 会場で全部食べました。
 えーと、お隣のサークルさんとおはなししたのが楽しかったのと、本がちょっとお嫁にいったのが嬉しかった。
 えっと、それから。
 会場で販売していたカレーに蓋がついてなくて、マジでスリル・ショック・サスペンスだった。
 だけど、カレーはおいしかった。
 打ち上げに誘って貰ったのに、もう公式の打ち上げに申し込んじゃっててごめんなさいだった。
 だけど、公式の打ち上げも楽しかった。
 新しい敷き布を使った。
 新刊のPOPを忘れた。
 高校生のカップルがブースに来て、妬ましかった。
 ヘヴンズ・ドアーは下巻も同時刊行すべきだったなと思った。
 たくさんの人が雨に負けていなかった。
 昼になっていらしたお隣ブースの人が、間違って違う人のブースで設営してしまったと言っていた。可哀想だった。
 スタッフが「堺市長がいらしてますので歓迎してください」と仰ったので、「うわー! 市長だ! リアル市長だ!」と騒いだら握手と名刺貰った。
 だけど、そんな人は他にいなかったので、ひょっとしたら歓迎ってそういうことじゃないのかもしれなかった。
 買い物に行って30分で金が尽きた。
 打ち上げに行ったら、200円しか財布に残らなかった。
 でも、悔いはないと思った。
 次も行こうと思った。
 抽選受かりますようにと祈った。

 ……レポートって言ってないもん!
 そういう訳で、次回はテキレボです。よろしくです。またねまたねー!

ブログ拍手ありがとうございました!

 9月21日 18時
にパチパチ下さった方 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチくださった皆様

 皆様の拍手で次は浅草! な浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード