空六六六「出逢ノ語リ」七竃納の出逢い結話アップ! オフラインに新刊情報追加!

 どうもどうもこんばんは、浮草堂です。松山旅行記は明日まで待ってね☆

 文学フリマ大阪での新刊、「ヘヴンズ・ドアー(中)」の情報をオフラインに掲載しました。

「ヘヴンズ・ドアー(中)」文庫 362頁
 価格800円
 死後の世界の入り口の店、『ヘヴンズ・ドアー』
 看板娘三人は、銃を片手に世界を繋ぐ地下通路の制圧、死者の蘇生、スイスへの亡命と駆け回る!
 更に東ドイツではベルリンの壁を崩壊させようと、テロリストが暗躍していて―。
 どいつもこいつも人でなしの世界をご覧あれ!

 お試し読みはこちら! http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=170837397&bookid=919

 こちら、下巻を発行したら、BOOTHでの通販を考えております。
 それまでにご入手なさりたいという有難い方は、イベントかオフラインページからの通販で!


 そして、空六六六「出逢ノ語リ」「七竃納の出逢い」結話アップしました!

 「七竃納です」
 母はオウムのように返答した。
「関真耶子(せきまやこ)です」
 ただの名前の確認をするように。薬を飲む時の看護師との点検のように。
「僕は、あなたの息子です」
 納は息を止めるように切り出した。
 真耶子は、初めて表情を見せた。
 へらり、と笑って。
「知らん。忘れた」
 納は本当に息を止めた。
 しかし、それでも続けた。
(本文より)


 今回は、最後の医師が全部持ってった感あります。
 なんなの!? 自分で書いといてなんだけど、あのおじさんえろいよ!?
 是非ご覧頂きたいですし……ご覧くださったらWEB拍手をポチっとしていただきたいです(強欲)
 ではでは、暇つぶしになれたら幸いです。

ブログ拍手ありがとうございました!
 9月8日 20時 21時 23時
 9月9日 4時 19時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード