同人ストレイドッグス 文学フリマ大阪新刊「ヘヴンズ・ドアー(中)」のお知らせ。

 こんばんは。 浮草堂です。
 文学フリマ大阪のWEBカタログに登録しました!
 こちらからどうぞ
https://c.bunfree.net/
 新刊「ヘヴンズ・ドアー」(中)
 生命のように刹那的、断罪のように端的―― 死後の世界にてWorld War Final、勃発!
 物語は地下を駆け抜け、地下通路(アンダーグラウンド)からカナダへ向かう! 目的は死者の蘇生!
 更に、スイスに亡命を企てる兄弟と世界樹(ユグドラシル)が対峙する!
 東ドイツではベルリンの壁を崩壊させんとテロリストが暗躍! KGB、そして日本武士との戦いの行方は!?
 ヴァルハラを股にかけ、ヘヴンズ・ドアーの三人娘は戦場の花となる!

 他になんかいっぱいあります。 詳細はWEBカタログをご覧ください。
 お取り置きはお気軽にお申し付けくださいませ。
 特に、オフラインのページで「在庫僅少」となっている本をご希望の方は、お取り置きをお申し付け下さると確実です。

 さて、昨日の記事で公開だよ! と言っていた「同人ストレイドッグス」
 なんか……いつもの4倍うちのサイトのカウンタが回ってるんですけど!!!
 ちょっとシャレにならないくらいびっくりしたよ!
 どんなことになっているかは、トゥギャッターで纏めて頂いたので、そちらでご覧くださいませ。
http://togetter.com/li/1016970
 私がご覧下さってる皆様の4倍びっくりしてるからね!
 ふうん、仕方がないから見てやろう。という方はこちらから
http://text-revolutions.com/event/archives/4423

 念のために申し上げておきますが、これは同人界隈の作家さんをキャラ化したもので、皆さんこのまんまの人たちじゃありませんから! 作品からキャラクター作り上げてますから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード