

「空六六六」出逢ノ語リ「七竃納の出逢い」4話アップしました!

 こんばんは、浮草堂です。
 七竃納の出逢い編、後1話~2話で完結予定です。
 
「今日は飯はいらん。会の連中と食ってきた。日本国憲法のために意義ある話し合いをしてきたんだ。平和国家として重要な話だ」
 納はその黄色くなった目を正面から見た。
「なんだ。お前のその癖は相変わらず気持ち悪い」
「父さん、そういう活動は働いている人間にのみ許される娯楽だ。そんな事をしている暇があったら、働いたらどうなんだ」
 父の顔がすっと蒼ざめた。
 怒りのために引きつった。
「娯楽ってなんだ! そんな意識の低い事だから、憲法が改悪されるんだッ!」
 納の表情は変わらなかった。
「自分自身の事もきちんとできない人間が、国家をきちんとできる訳がないだろう」

(本文抜粋)

 納君の正論で助走をつけて殴るスタイルが確立されてきました。
 今回は悪魔の出番は少ないけど重要です。

 ご覧下さったら是非WEB拍手をポチっとなと!
 感想を下さったら!? 喜びのあまり踊るよ! 拍手だけでも土下座するよ!

 そして! Text-Revolutions公式サイト様にて本日21時より
 第4回公式アンソロジー「和」掲載
 問題作「同人ストレイドッグス」が公開されます!
 書いた本人自ら問題作とか言っちゃうのもアレなんですが、文豪ストレイドッグスの異能設定を借用したパロ。
 テキレボ会場に出展してるかもしれない同人作家たちが異能バトルする小説です!
 URLはこちら!
 http://text-revolutions.com/event/
 直接作品に飛ばれるならこちら!
http://text-revolutions.com/event/archives/4423
 よろしくお願い致します!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月25日 19時 23時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
