スポンサーサイト


ぎっくり腰になりました。

ツイッターにて
「足首ねんざして辛いからホモ書く」
私「やったー! ホモが見られるぞ!」
みたな会話をした翌日。

整形外科医「ぎっくり腰ですね」
私「ウッス……」

 みんな! 人の不幸を喜んじゃダメだぞ! 自分に返ってくるぞ!

 こんばんは、因果応報が物理即効な浮草堂です。
 えっとね、普段から腰痛持ちとかそんな事全然ないんですよ!
 むしろキャリーで自家搬入とかガンガンしちゃうんですよ!
 だけど今回は何故か
 咳した拍子にぎっくり腰になった。

 なんで!? ちょっと意味が分からない!?
 で、整形外科に行きまして。
 またここがスポーツ系も扱っているところなんですよ。
 夏休み現在、部活で故障した学生が来る来る。
 ラノベ一冊読み終わっちゃったから、仕方なくつまんねーテレビ観てましたよ。
 ひたすらだんご三兄弟劇場とか流してくれればいいのに。
 で、レントゲンと診察の結果、ぎっくり腰と診断されました。
整形外科医「えーと、うちでは三日分だけ痛み止めとか湿布出してるんですけど、いります?」
私「あ、三日程度でなんとかなるんですね」
整形外科医「いやでも、三日たってもまだ痛かったらまた来てくださいね」
私(別に痛くて動けないとかはない。三日程度ガマンすればいいだけ。そして昨日アリプロのアルバムと「図説 メイドと執事の文化誌 英国家事使用人たちの日常」を買った。あれはいい買い物だったがいいお値段だった。だが私をいざなうゴシックの世界。買わずにはいられなかった。三日痛みを我慢すればいいのだろう? あのCDと本の代金をかんがみると)「三日くらいならお薬なしで大丈夫です!」
 財布のライフがゼロになったので、肉体のライフを削ってヲタクをやっています。






ブログ拍手ありがとうございました!

 8月24日 21時に5名様

 パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で痛みに耐える浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
