売り子してきました!

 家宝は寝て松にご参加の皆さん、お疲れ様です!
 初の売り子をしてきた浮草堂です!
 感想。
 これが……ッ! 二次の人気サークルか……ッ!
 えっとね、なんで島中に配置なのかわからないレベルに本がお嫁にいく。
 創作小説だったら壁ですよこんなん。
 よくネットで話題になる、「一次の小説は売れない」という話がわかりましたわ。
 二次と比べちゃダメ!
 絶対ダメ!
 別物と思おう!
 後、売れないって愚痴いうと、売れてないのがバレてカッコ悪いから浮草堂さんは言わないよ!
 ……自白してしまったな。
 サークル主さんより「島中は久しぶり」とか「前は行列できてたんだよね」とか「差し入れを段ボールで送ったことあるよ」とか伺って。
 こいつホントはMステとか出てるんじゃねえかな、と思いました。
 それにしても、売り子としてのオイラはたいへん……ッたいへんポンコツ……ッ。
 本の上におつりぶちまけて渡そうとするわ、人が来て声をかけるタイミングミスるわ、とにかくトロイわ。
 やめようかこの話。
 で、撤収して、またやらかす。
 段ボール二箱ぎっしりの在庫をヤマトまで持っていくと自分で言い出しておきながら、6号館(インテのかなり奥)から入口のヤマトに持っていく。
 絶対途中にあっただろ搬出先! 気付かなかった!
 しかも、カートの畳み方が分からず、かついで帰ってくる。
 引けよ! カッコ悪い!
 しかし、その後、蛇ぃRIN!さんと串カツ食べてお茶して、すげえ幸せでした。
 さて、次回は自分が出展文学フリマ大阪!
 がんばりまっしょい!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月23日 18時
にパチパチ下さった方 ログが流れてしましましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を寝て松浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード