明日はインテで売り子をします。

 こんばんは! 浮草堂です!
 明日はインテックス大阪「家宝は超寝て松」し-36b【極楽蛇侯爵】にて売り子をやっております。
こちらのリンクから配布情報をご覧ください(と、言っても別に浮草堂は書いたりとか一切してない。純粋に売り子)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58524645

 えっとね!
 浮草堂さん、サークル参加はしたことが数多あっても、常にサークル主でね!
 売り子とかマジでしたことなくてね!
 着ていく服……ユニクロのTシャツとニッセンのガウチョかな、とか思ってたらね!
 サークル主の蛇ぃRIN!!さんのブログに「リズリサで固めて大阪行き」的な記載があってね!
 ヤバいヤバいヤバい。
 最高レベルに頑張ったけど、H&Mだよね! その程度の女だよ私は!
 リズリサを持っていない訳じゃない。
 1着だけ持っている。
 だが! ちゃんとリズリサの路線を着こなしている女性(ちっちゃくてかわいい)の横で普段ユニクロのTシャツとイトーヨーカドーのジーンズばっかり着ている女(デカいごつい)がリズリサ着る度胸出るわけない!
 あ、後ね、蛇ぃさんに恥かかせるかもしれない問題は服だけじゃなくてね!
 オイラ、前回お逢いした時か15キロ太っててね!
 はっきり言って「誰だこのデブは」ってなる可能性高くてね!
 それだけじゃなくてね!
 まだあるのかよってカンジだけどそれだけじゃなくてね!
 浮草堂さん、おそ松さんを観たことがなくてね!
 え……? ってなったろうけど、蛇ぃさんの二次ばっかり楽しんでてね!
 視聴するつもりはある! いつかする! ただ、純粋に金と時間が無い!
 あー、ドキドキするわー。
 すげえ楽しみだけどな。
 売り子ってどんなカンジなんだろうな。
 無配優先的に貰えたりするのかな!(見てますか―? 見てますか―? そういう事です


 ブログ拍手ありがとうございました!

 8月19日 20時にお二方 21時
 8月20日 0時 7時 18時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手を胸にインテックス大阪に向かう浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード