新しいつり銭入れ!

 同人業界のみなさーん!
 刮目せよ!!!
 ツイッターでね、同人のつり銭入れにピッタリのポーチがふろくの雑誌があるって見まして。


 早速買ってきたんですよ!
 なお、ツイート主さんは @mizuki_TBssさん 浮草堂とは何の面識もない方だからね! 荒らすカンジで凸らないようにね!
 
 なお、浮草堂の使っていたつり銭入れはこちらです。

1471517966484.jpg
 ……ボロイ!
 10年近く前に香港のお土産売り場で買ったヤツですからね。
 300円くらいで。
 逆によくもちましたね。
 そして新しいのがこちら。
 
1471517973781.jpg
 女性誌を買うのが大丈夫なら、男女とも使えるデザインだと思います。

 何がすごいってさー。

1471517978955.jpg
 こんなにガバッと開く!
 小銭が二種類入れられる!
 すごい!
 これは使いやすいぞ!
 そういう訳で、布教しておきます。
 ツイート主さん、ありがとうございます!

 え、中に入ってるシャチハタ?
「長谷部」のはんこですけどさにわに何か文句でも?

 ブログ拍手ありがとうございました!

 8月17日 23時
にパチパチ下さった方 ログが流れてしまいましたが(すみません)パチパチ下さった皆様

 皆様の拍手がちゃりんちゃりん貯まる浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード