「空六六六」出逢ノ語リ「七竃納の出逢い3」アップ

 コミケに行った皆さん、コミケに行けなかった皆さん、コミケには行けたけど原稿を落とした皆さんげんきー!?
 浮草堂はずーーっと奈良で原稿してたよーーーっ。
 コミケに行ける金が欲しい。
 
 さて、「空六六六」出逢ノ語リ「七竃納の出逢い3」アップしました!
 悪魔と契約した少年、納が刃を握る回。

 全員が、納を怪物を見るような目で見た。
 担任教師が言った。
「ねえ……今ならさ」
 中年女独特のローズの口紅を歪めて。
「今なら、七竃君一人が死ねば、いじめなんてなかった事にできるよ……?」
「えっ……」
 クラスがまたざわついた。
「七竃君をさ、窓から突き落としちゃおうよ。全員でやれば簡単だよ……。こんなヤツの為にさあ、みんな人生棒にふりたくないでしょ? いじめがばれたら、大学にも行けなくなっちゃうし、大学に行けなかったら人生終わりだよ? ……そんなの嫌でしょ? 今なら、嘘の通報をした七竃君が、本当に警察が来るというショックで自殺したことにできるよ……」
 納は怒鳴った。
「先生! 今まで僕は気にし過ぎるだけで、みんなに悪意は無いって! 僕が間違ってるんだって言ったじゃないか!」
 担任教師も怒鳴り返した。
「悪意がないなんて信じる地点でアンタは駄目なの! みんなと同じにできないヤツなんて生まれて来なけりゃ良かったのよ! アンタの存在が間違いなのよ!」
(本文抜粋)

 なんかこうね、納君を書いてると私の心のオネエが
「もォ~、人生そんな真面目に考えなくていいのォ~。アンタを書いてる人なんて大概よ大概! 寝る食う遊ぶで思考の九割よ! 肩の力抜きなさいよォ~」
って説教しだすけど、もうちょっとで友達もできるから!

 ご覧下さったら是非WEB拍手をお願い致します! 飢えてます!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月11日 21時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で今週も更新できた浮草堂でした。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード