血界戦線

 こんばんは。浮草堂です。
 美奈ちゃんのおススメ漫画のコーナー! (キャーキャーッ)
「血界戦線」ーーーー! (知ってる。今更? アニメ観てないの?)

 アニメ観てねえよ!

 でも、オイラ、内藤先生はトライガンの頃から好きなんだよ!
 
 そういう訳で、血界戦線です。



 
 えっとね、まず魅力的なのがキャラクター!
 クラウスさんが超かわいい!
 かわいい!
 この巨体の男かわいい!
 登場人物全員がですね。
 不屈の魂を持ってるんですよ!
 舞台は旧名紐育、現在は異世界との境界線ヘルサレム・ロッドという街なんですが。
 そこで登場人物たちが鼻歌交じりで世界を救うという!
 いや、必死になってるんですよ!
 必死で世界を救ってるんですよ!
 でも、読後感が爽やかすぎて、鼻歌交じりな感覚を得るんですよ!
 そして、え!? これやっちゃう!? という設定!
 たとえば。
 性格が超好みの男と容姿が超好みな男がいたから、二人を潰して混ぜて錬成して、両方超好みな男にする!
 それが刑務所に収監されたから、トラックで車を食いながら奪還しに行く!
 こんな敵役が出てくる訳です!
 後、すごいカッコいいのが、メカとクリーチャー!
 アメコミっぽいオリジナルデザインでめっちゃカッコいいです!
 更に超魅力的なのが、デカい書き文字で技名を書いて、それから全力で殴りに行く姿勢。
 もう、マジかっこいいから。
 ぶっちゃけ、空六六六で納君が「鏑木流抜刀術 推参」って言ってるの、この作品の影響だから!
 ちょろい!?
 言うな!
 そういう訳で是非お勧めなんですが。
 まだセカンドシーズン読めてないからセカンドシーズンの話はやめてくれな!
 お願いだぜ!
 10巻までしか読めてないから!

 ブログ拍手ありがとうございました!

 8月10日 20時 22時
 8月11日 14時

にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手でライブラに参入! な浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード