オリンピック開会式!

 こんばんは、浮草堂です。
 えー、リアルタイムでは見られませんでした!
 見たかった……。
 サンバのお姉さんたちが見たかった……。
 あのエロい体が見たかった……。
 だって!
 あんな出るとこ出ててしまるとこしまってるお姉さんの集団、日本にいませんぜ!
 それはさておき。
 NHKの選手入場のクローズアップを見ました。
 オイラが選手入場の時に一番注目するのは選手団の衣装なんですが。
 日本……。
 何も……。
 教科書で東京オリンピックの時の日本ダセエ! と思ったのを再現しなくても……。
 ああいうのはもっとカラフルな国旗の国がやるもんです。紅白二色の国がやっちゃいけません……。
 でも、前回の東京オリンピックをリアルタイムで見ていたばあちゃんは大喜びだったそうです。
 他の国は英語表記だからどこの国かわからなかったそうです。
 で、思ったのが。
 ブラジルの選手団のワンピース欲しい!
 絶対私アレ似合う!
 ヤーさんにリゾートに連れてきて貰ったキャバ嬢みたいになる!
 しかも、ヤーさんが出かけちゃって一人だから化粧とか気を抜いてるキャバ嬢!
 いや、H&M辺りに売ってないかな似たようなヤツ……。
 あんまりまんまだとちょっと恥ずかしいから似たようなヤツ……。

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月5日 21時にお二方
 8月6日 6時 16時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で金メダルな浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード