

産婦人科のおじいちゃん先生

 こんばんは、浮草堂です。
 浮草堂は産婦人科にかかっています。
 違う! おめでとうございます言うな! 逆に悲しくなる!
 生理痛が酷いので、低用量ピルを貰っているのです。
 これを飲んでいると、デッドからリビングデッドになれるんだよ!
 そんなもの飲まなくても痛み止めのんでりゃよくない? って人。
 甘い! そんな甘い思考で世の中渡っていけるか!
 生理痛とは痛みだけではない!
 痛み、体のだるさ、眠気、貧血、イライラ、情緒不安定などの集合体だ!
 私そんな事無いしー、おおげさじゃない? って女。
 はッ! 頭が軽いと生理も軽いんだなあ!
 生理痛でデッドするかイキイキイリュージョンするかは、体質の差! 個人差! 人によって違う!
 しかも、生理中が辛い女性ばかりとは限らない!
 生理前の排卵中の方が辛い女性もすごく多い!
 そういう訳で、辛かったら産婦人科に行け!
 デッドがリビングデッドになるぞ!
 
 さて、リビングデッドになるために、今日も産婦人科に行ってきました。
 前に通っていたところが閉院してしまったので、春からこちらに通っています。
 で、こちらの先生が
棺桶に片足つっこんだようなおじいちゃん先生で
 なんか、伯母もこの産婦人科で出産したらしいんですが、当時からいるという疑惑がある。
 名誉院長らしいんですけど、ぶっちゃけもう出産には体力的にかかわれない疑惑もある。
 すっごい悪口言いましたけど、いつも穏やかで優しい先生です。
 ただこの先生、さすがおじいちゃんなだけあって。
カタカナが不確か。
 体調を聞くときに仰る言葉が
「この薬を飲んでいてトラベルはありませんか?」
 おしい!
 おしいよ! わかるよ! 言いたいことはわかる!
 でも!
 トラブルが不確かなら「不都合」と言ってくれていいから!
 さあ、みんな! このやり取り、脳内のジジイキャラババアキャラで変換だ!
 とても萌えるぞ!
 萌えた!

ブログ拍手ありがとうございました!

 8月4日 20時 22時
 8月5日 16時
にパチパチ下さった皆様

 皆様の拍手で幸せなトラベルな浮草堂でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
